骨盤インナープログラム|伊勢市セントラル鍼灸接骨院

骨盤インナープログラム

骨盤矯正×インナートレーニングで理想の身体に!

• 衰えた筋力を鍛えたい
  • 腰痛の改善をしたい
  • 肩こりを解消したい
  • 体の痛みを感じない生活をしたい

骨盤矯正×インナーマッスル強化で健康な身体を手に入れよう!

セントラル鍼灸接骨院の骨盤インナープログラムは、トムソンベッドを用いた骨盤矯正と、楽トレを用いたインナーマッスルトレーニングを合せたプログラムです。脅威の結果で患者様にお喜びいただいています!

驚きの骨盤インナープログラム!

骨盤インナープログラムとは

伊勢市セントラル鍼灸接骨院の骨盤インナープログラムとは、矯正専門の最新機器『トムソンベッド』を用いた骨盤矯正で骨盤を整え、素人では難しい深層筋を鍛える『楽トレ』を組合わせた画期的なプログラムです。

骨盤は背骨を支え、身体の重心を保つ役割を持っています。そして、その骨盤を支えているのが深層筋<インナーマッスル>です。このインナーマッスルが衰えてくると、骨盤が歪んでしまい、身体の重心バランスが崩れていきます。そのため腰痛や肩こり、関節痛、坐骨神経痛といった様々な不調が身体にもたらされてしまうのです。

今迄腰痛や肩こりに悩み、接骨院に通っても、しばらくすると痛みが再発してしまう、そんな経験はないでしょうか。痛むのはしょうがないと、あきらめてしまってはいませんか?

その場限りの痛みを取る施術では、すぐに再発してしまいます。それでは根本改善とはいえません。

セントラル鍼灸接骨院は、体の土台である骨盤を正して重心バランスを取り戻す骨盤矯正と、骨盤が歪まないようにインナーマッスルを鍛えるインナーマッスルトレーニングを組合わせたプログラムで、『痛みを出さない身体づくり』を目指します!

実際に試していただいた患者様には「今迄受けた治療の中で一番楽になった!」など、沢山のお喜びの声を頂いています。

体の痛みを本気で治したい!そう思っている方に、『骨盤インナープログラム』をオススメします!是非お気軽にご相談下さい。

「骨盤インナープログラム」患者様の声|伊勢市セントラル鍼灸接骨院